大阪のデータ復旧ウィンゲットは即日診断!即日対応!特急でデータ復旧いたします!緊急対応、出張対応します

【BUFFALO社製外付けハードディスクHD-LC3.0U3-BK(内蔵HDD ST3000DM001】からの特急データ復旧成功!

皆様こんにちは。
データ復旧リプラスの川治です。

BUFFALO社製外付けハードディスクからの特急データ復旧事例のご紹介です。


【障害機器】外付けハードディスク(BUFFALO社製HD-LC3.0U3-BK、内蔵HDD ST3000DM001)
【初期症状】オフィスの清掃の際に転倒させてしまい認識しなくなった。
【復旧結果】99%以上のデータ復旧に成功しました。

お客様より障害機器(BUFFALO社製HD-LC3.0U3-BK)をお預かりしたのち、内蔵ハードディスク(Seagate社製ST3000DM001)を取りだし専用機器にて診断を行いました。
専用機器による制御化で、お客様のデータを確認することができましたが、不良セクタと呼ばれる読み取り
不良領域が多数発生しておりました。
データ復旧の為には、障害ハードディスクに書き込まれている磁気情報を正常なハードディスクに書き写す
作業が必要でしたので早速作業を行い、障害ハードディスクと全く同じ時期情報が保存さらたクローンハードディスクを作成したました。
作成したクローンハードディスクよりデータの抽出作業を行い99%以上のデータ復旧に成功しました。

今回のお客様は突発的な機器障害だった為に、動揺してしまったそうです。
3月の年度末ということもあり、年度内に処理をしないと行けない書類データが多く保存されていたとのことでした。特急での対応をおこないましたので、お持ち込みいただいた翌日には何とかデータをお渡しすることができ
お客様も安堵されておりました。

今回、データ復旧の為に行ったクローンハードディスクの作成作業にはデータ復旧専用の高価な機器が必要となります。
リプラスでは、多くのお客様のデータを早急に御救いする為に、他のデータ復旧会社様よりも多くの機器を配備した上で、お預かりしている機器ごとの作業工程を綿密に管理しております。

お急ぎでデータ復旧が必要な際は、是非リプラスまでご相談ください。

データのトラブル・ご相談はこちらまで↓

特急データ復旧win-get
株式会社リプラス 大阪オフィス

530-0001
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル7

フリーダイヤル:0120-703-845

技術スタッフ直通ダイヤル:06-6131-8423

 

そのほか全国にもオフィスがありますので、お困りの際はお問い合わせください!

全国の店舗検索はこちら:http://www.60min-data.com/area/

横浜のお客様まずはお電話ください。相談・初期診断無料

まずはお電話ください。相談・初期診断無料

は必須項目です
お客様区別 法人様個人様公共機関様団体様
氏名 氏名

フリガナ
法人名
TEL

※日中、ご連絡可能なお電話番号をご入力下さい。
FAX
E-mail

※日中、ご確認可能なメールアドレスをご入力下さい。
ご相談・申込種別 来店希望出張希望郵送希望ご相談・お問合わせ
故障機材
ご質問・ご依頼内容

個人情報の取り扱いについて

上記の記入が終わりましたら、送信ボタンを押してください


※1:即日返却等、通常返送以外の送料は、実費ご負担頂きますので、ご了承ください。

※2:RAID、特殊フォーマットなどの場合、別途追加費用が発生する場合がございます。

大阪の特急データ復旧 ▲ページTOPへ