大阪のデータ復旧ウィンゲットは即日診断!即日対応!特急でデータ復旧いたします!緊急対応、出張対応します

突然アクセスができなくなったTeraStation(TS-H2.0TGL/R5)からのデータ復旧に成功!

みなさま、こんにちは!データ復旧リプラスの川治です。

関東地方では記録的な積雪がありましたが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。

過去最強クラスの寒波の影響はまだ続くようですので体調管理にはお気をつけくださいね。

 

今回はこの時期に多い年明けに電源をつけたらアクセスできない!というお問い合わせの復旧実例についてご紹介します。

TeraStation(TS-H2.0TGL/R5)がエラー表示でアクセスできないというお問合わせがありました。

お客様は年末の最終稼働日に電源を切り、その後年明けに電源を入れたところアクセスができなかったとのこと。

すぐに持ち込んでいただき診断したところ、3番のハードディスクが物理故障し、RAID崩壊が起きていました。

残りの3台のハードディスクを専用機器にてRAIDの再構築を行ったところ、無事にデータが復旧できました。

 

今回の場合はすぐにお持ち込みいただいたため、迅速に復旧ができました。

故障の際には通電をせず、すぐに電源を切った上で下記までご相談ください!

大阪のスタッフがいち早く対応いたします。

フリーダイヤル:0120-703-845

技術スタッフ直通ダイヤル:06-6131-8423

 

横浜のお客様まずはお電話ください。相談・初期診断無料

まずはお電話ください。相談・初期診断無料

は必須項目です
お客様区別 法人様個人様公共機関様団体様
氏名 氏名

フリガナ
法人名
TEL

※日中、ご連絡可能なお電話番号をご入力下さい。
FAX
E-mail

※日中、ご確認可能なメールアドレスをご入力下さい。
ご相談・申込種別 来店希望出張希望郵送希望ご相談・お問合わせ
故障機材
ご質問・ご依頼内容

個人情報の取り扱いについて

上記の記入が終わりましたら、送信ボタンを押してください


※1:即日返却等、通常返送以外の送料は、実費ご負担頂きますので、ご了承ください。

※2:RAID、特殊フォーマットなどの場合、別途追加費用が発生する場合がございます。

大阪の特急データ復旧 ▲ページTOPへ