大阪のデータ復旧ウィンゲットは即日診断!即日対応!特急でデータ復旧いたします!緊急対応、出張対応します

【香川県丸亀市へ出張データ復旧しました。BUFFALO製LinkStation LS-WV2.0TL/R1Jからの復旧】

みなさま、こんにちは! データ復旧リプラスの川治です。

本日はBUFFALO社製 LINKSTATION LS-WV2.0TL/R1Jの復旧事例をご紹介いたします。

 

機器メーカー:BUFFALO LINKSTATION
型番:LS-WV2.0TL/R1J
RAID構成:1TB×2台構成
出張地域:香川県丸亀市

症状:
共有ネットワークで使用しているLINKSTATIONが突然繋がらなくなってしまった。
メーカーに問い合わせをして調べてみたが、機器がフリーズしており、電源をオフにしようとしてもオフにできない状態。
一度強制終了し、再度電源を入れようと試みましたが、今度は点滅状態が続き今もまだ点滅状態が続いている状況です。
業務に使用しているデータがたくさん入っているので、早急に復旧をして欲しい。
RAIDの構成については、設定したものがすでに退職しているため、詳しくはわからない。

初期診断:
専用機器でハードディスクの診断を行った結果、2台とも複数あるヘッドの内、一つに稼働不良があることがわかりました。
ただ分解作業を必要とするほどの状態ではありませんでしたので、まず現地でクローン作業を実施しました。
クローンHDDからRAIDを再構築し、LINKSTATION LS-WV2.0TL/R1Jより98%以上のデータ復旧に成功いたしました。

専門スタッフの対応・コメント:
通常の状態では認識せず、クローンを行ったことで無事データ復旧でき、こちらもとても安堵いたしました。
お客様先に伺った時もかなり社内がバタバタしている様子が見受けられましたが、復旧できることをお伝えしたところみなさまとてもお喜びになっていました。

弊社のHPの無料出張診断という表記を見てお問い合わせいただきましたが、
「問い合わせをしたその日に出張できてくれたのが本当にありがたかった」というお言葉をいただきました。

全国どこでも出張診断をしておりますので、お困りの際はまずお電話ください。

 

緊急事態のデータ復旧に自信があります。↓↓↓

大阪市内全域(難波・本町・天王寺・梅田・心斎橋・阿倍野・他)

神戸、姫路、加古川等、京都、各エリアも出張対応いたします。

〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル7階

フリーダイヤル:0120-703-845

技術スタッフ直通ダイヤル:06-6131-8423

特急データ復旧win-get!
株式会社リプラス 大阪オフィス

※札幌・秋葉原・新宿・横浜・名古屋・福岡等、全国各地に拠点があります。

大阪以外の地域の方はこちらから店舗を検索してください↓

http://www.60min-data.com/area/

横浜のお客様まずはお電話ください。相談・初期診断無料

まずはお電話ください。相談・初期診断無料

は必須項目です
お客様区別 法人様個人様公共機関様団体様
氏名 氏名

フリガナ
法人名
TEL

※日中、ご連絡可能なお電話番号をご入力下さい。
FAX
E-mail

※日中、ご確認可能なメールアドレスをご入力下さい。
ご相談・申込種別 来店希望出張希望郵送希望ご相談・お問合わせ
故障機材
ご質問・ご依頼内容

個人情報の取り扱いについて

上記の記入が終わりましたら、送信ボタンを押してください


※1:即日返却等、通常返送以外の送料は、実費ご負担頂きますので、ご了承ください。

※2:RAID、特殊フォーマットなどの場合、別途追加費用が発生する場合がございます。

大阪の特急データ復旧 ▲ページTOPへ