大阪のデータ復旧ウィンゲットは即日診断!即日対応!特急でデータ復旧いたします!緊急対応、出張対応します

【大阪市天王寺区へ出張データ復旧!バッファロー社製TS-XH6.0TL/R6(TeraStation)から緊急でデータ復旧対応!】

みなさまこんにちは!データ復旧リプラスの川治です。

出張データ復旧で、大阪市天王寺区のサービス業の会社へ伺いました。
テラステーション(バッファロー社製TS-XH6.0TL/R6)からの緊急のデータ復旧事例を紹介します。

 

お客様からの症状:
連休明けで出社したらTeraStation(TS-XH6.0TL/R6)にアクセス出来なくなっていた。
本体の状況を確認しにいったところ、昨日の停電の影響で電源が落ちている状態だった。
再度電源を入れ直してみたところ、赤ランプが点滅している状態で
TeraStation(TS-XH6.0TL/R6)にアクセス出来ない状態は変わらない。
すぐにメーカーに問い合わせて指示された通りに修復を試みたが状況は変わらず。
これは専門業者に頼んだ方が良いとのことで、インターネットして検索しました。
このTeraStation(TS-XH6.0TL/R6)の中には毎日更新しているデータもあり、早急にデータ復旧をお願いしたい。

お急ぎでデータが必要と伺い、現地出張対応を行いました。

 

診断内容:
TeraStation(TS-XH6.0TL/R6)から4台のハードディスクを取り出し、弊社の診断ツールにて診断を行ったところ、
TeraStation(TS-XH6.0TL/R6)の4台中1番目のハードディスクに物理障害が発生しており、
RAID崩壊が発生している状態でした。

 

復旧結果:
バッファロー社製TeraStation(TS-XH6.0TL/R6)から99%以上のデータ復旧に成功しました。

 

専門スタッフの対応・コメント:
今回は緊急でデータが必要とのことでしたので、
大阪市天王寺区のお客様先まで出張でのデータ復旧のご依頼でした。
現地に到着後、お客様は今後どうなってしまうのか、非常に不安そうな様子でした。
診断の結果、4台中1台のハードディスクに異常が見られましたが、残りの3台を使用し、
弊社の専用機材で再度RAID構築を行うことにより、無事データ復旧に成功致しました。
近くで見守られていたお客様も無事に復旧できるとわかり、とても安心されておりました。
まずは毎日更新されるお急ぎのデータを先行にてご納品し、
その後すべてのデータをお渡しをすることができました。

リプラスはお客様の元へ赴き診断から復旧を行う「出張データ復旧」を実施しております。
現地で行うことでより早く業務が再開でき、お客様には大変ご好評をいただいております。
お困りの際はリプラスまでご相談ください。

 

↓↓↓緊急事態の特急データ復旧に自信があります。↓↓↓

大阪市内全域(梅田、本町、心斎橋、難波、天王寺、淀屋橋、阿倍野、他)
神戸市、京都市などの多数エリアのお客様からもご依頼をいただいています。

和歌山、舞鶴、姫路など各エリアも出張対応いたします。

〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル7階

フリーダイヤル:0120-703-845

技術スタッフ直通ダイヤル:06-6131-8423

特急データ復旧Win-Get!
株式会社リプラス 大阪オフィス

※札幌・東京(秋葉原、新宿)・横浜・名古屋・福岡等、全国各地に拠点があります。

大阪以外の地域の方はこちらから店舗を検索してください↓

http://www.60min-data.com/area/

横浜のお客様まずはお電話ください。相談・初期診断無料

まずはお電話ください。相談・初期診断無料

は必須項目です
お客様区別 法人様個人様公共機関様団体様
氏名 氏名

フリガナ
法人名
TEL

※日中、ご連絡可能なお電話番号をご入力下さい。
FAX
E-mail

※日中、ご確認可能なメールアドレスをご入力下さい。
ご相談・申込種別 来店希望出張希望郵送希望ご相談・お問合わせ
故障機材
ご質問・ご依頼内容

個人情報の取り扱いについて

上記の記入が終わりましたら、送信ボタンを押してください


※1:即日返却等、通常返送以外の送料は、実費ご負担頂きますので、ご了承ください。

※2:RAID、特殊フォーマットなどの場合、別途追加費用が発生する場合がございます。

大阪の特急データ復旧 ▲ページTOPへ