大阪のデータ復旧ウィンゲットは即日診断!即日対応!特急でデータ復旧いたします!緊急対応、出張対応します

【物理障害を起こしたDT01ACA300からのデータ復旧!】

みなさまこんにちは。データ復旧リプラスの川治です。

本日は東芝の内蔵ハードディスク、DT01ACA300からのデータ復旧についてご紹介します。

お客様の声:
昨日まで、普通に使っていた外付けハードディスクの内蔵ハードディスクです。
外出から帰ってくると、パソコンに認識されなくなっていました。
おかしいなと思い再接続などしてみましたが、パソコンに完全に認識されない状態でした。
「カコン、カコン」と異音も発生しています。
自力で復旧を試みるため、外付けハードディスクのケースを分解し、内蔵ハードディスクを取り出しました。
パソコンにUSB接続可能なケーブルなどを購入し、認識されないか試しましたが、駄目でした。

仕事に使うデータも入っており、急いで復旧させなければならない。
プロに頼もう、という話になり、データ復旧会社を探していました。

復旧内容:
お預かりした東芝社製ハードディスク「DT01ACA300」の診断の結果、重度の物理損傷を確認しました。
作業同意の上、開封作業を実施しました。
ヘッド交換作業等を実施した結果、無事にデータ復旧することができました。

スタッフからのコメント:
自力でデータ復旧できるケースもありますが、個人様で対応できるのはほぼ論理障害(データ的な障害)のみです。
今回のように、カコン、カコンと異音が発生している場合、色々されたとして、障害状況を悪化させるのみのケースが大半です。
幸い、データ復旧に成功しましたが、症状が悪化していた場合、データ復旧困難になるケースもあります。
まずは一度、ご相談くださいね。

緊急事態のデータ復旧に自信があります。↓↓↓

大阪・梅田・本町・心斎橋・難波・天王寺・阿倍野・大阪市内全域

神戸・京都各エリアも出張対応いたします。

特急データ復旧win-get!
株式会社リプラス 大阪オフィス

〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル7階

フリーダイヤル:0120-703-845

技術スタッフ直通ダイヤル:06-6131-8423

横浜のお客様まずはお電話ください。相談・初期診断無料

まずはお電話ください。相談・初期診断無料

は必須項目です
お客様区別 法人様個人様公共機関様団体様
氏名 氏名

フリガナ
法人名
TEL

※日中、ご連絡可能なお電話番号をご入力下さい。
FAX
E-mail

※日中、ご確認可能なメールアドレスをご入力下さい。
ご相談・申込種別 来店希望出張希望郵送希望ご相談・お問合わせ
故障機材
ご質問・ご依頼内容

個人情報の取り扱いについて

上記の記入が終わりましたら、送信ボタンを押してください


※1:即日返却等、通常返送以外の送料は、実費ご負担頂きますので、ご了承ください。

※2:RAID、特殊フォーマットなどの場合、別途追加費用が発生する場合がございます。

大阪の特急データ復旧 ▲ページTOPへ