大阪のデータ復旧ウィンゲットは即日診断!即日対応!特急でデータ復旧いたします!緊急対応、出張対応します

【ラック型TeraStation、WS-RV4.0TL/R5からのデータ復旧事例!】

みなさまこんにちは。データ復旧リプラスの川治です。

本日はバッファロー社のTeraStation、WS-RV4.0TL/R5からのデータ復旧事例についてご紹介いたします。

お客様からの症状:
社内の基幹サーバとして運用していたTeraStation(WS-RV4.0TL/R5)に突然アクセスできなくなってしまった。
サーバは、ファイルサーバやデータベースサーバ、様々な用途で運用しており、小さな会社なので社内の過去から現在のデータがすべて保存されている。
また、進行中の仕事もすべてストップしてしまっている。
付き合いのあるシステム業者に復旧を依頼したが、1日かけても復旧しなかった。

過去の蓄積は勿論、今後の業務に多大な営業が発生するため、緊急で特急データ復旧を依頼したい。

 

診断内容:
TeraStationのWS-RV4.0TL/R5のハードディスク4台の診断結果、以下のような結果でした。
No.1ハードディスク:軽微ですが、物理損傷が一部発生しておりました。
No.2ハードディスク:正常認識を確認いたしました。
No.3ハードディスク:物理損傷が発生しておりました。
No.4ハードディスク:正常認識を確認いたしました。

上記内容を踏まえ、No.3ハードディスクに物理損傷向けの復旧作業を実施し、残る3台のハードディスクと組み合わせ、RAID情報の解析作業を実施しました。

 

復旧結果:
バッファロー社のTeraStation、WS-RV4.0TL/R5から、約95%以上のデータ復旧に成功いたしました。

専門スタッフの対応・コメント:
お客様から、緊急で特急データ復旧に成功したことに対して、非常に助かりました、ありがとうございましたと、お言葉をいただきました。

今回のTeraStation「WS-RV4.0TL/R5」はWindowsOSが搭載されている特殊なモデルで、過去には難航したけーすもありましたが、今回はなんとか特急でデータ復旧することが出来ました。
どんな難しい案件や機器でも、私たちリプラスは全力でデータ復旧に取り組みます!

緊急事態のデータ復旧に自信があります。↓↓↓

大阪・梅田・本町・心斎橋・難波・天王寺・阿倍野・大阪市内全域

神戸・京都各エリアも出張対応いたします。

特急データ復旧win-get!
株式会社リプラス 大阪オフィス

〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル7階

フリーダイヤル:0120-703-845

技術スタッフ直通ダイヤル:06-6131-8423

横浜のお客様まずはお電話ください。相談・初期診断無料

まずはお電話ください。相談・初期診断無料

は必須項目です
お客様区別 法人様個人様公共機関様団体様
氏名 氏名

フリガナ
法人名
TEL

※日中、ご連絡可能なお電話番号をご入力下さい。
FAX
E-mail

※日中、ご確認可能なメールアドレスをご入力下さい。
ご相談・申込種別 来店希望出張希望郵送希望ご相談・お問合わせ
故障機材
ご質問・ご依頼内容

個人情報の取り扱いについて

上記の記入が終わりましたら、送信ボタンを押してください


※1:即日返却等、通常返送以外の送料は、実費ご負担頂きますので、ご了承ください。

※2:RAID、特殊フォーマットなどの場合、別途追加費用が発生する場合がございます。

大阪の特急データ復旧 ▲ページTOPへ